ブックオフ宅本便20%UPに申込んだ | おばちんです。

2016年2月10日水曜日

ブックオフ宅本便20%UPに申込んだ





去年の11月にブックオフ宅本便20%UP に申込み、まずまずの価格で買取って頂けたので、また申込んでみた。



買取って頂いた本


前回の結果は

書籍→19点/3,193円
値段のつかなかった商品→17点





前回はダンボール1箱分の本を買取って頂きました。1箱はあっという間に埋まってしまいましてね!2箱で申込めば良かったわーと後悔したんですの!!

なので、今回は3箱で申込みました。いや、ちょっと多かったか?しかし、増やすことは出来ませんが、多い分には後から減らすことが出来ますからね!!少し余裕を持って申込みました!!!

しかし、ヤフオクでダンボール箱を沢山使ってしまいましたからね!適度なダンボールがございませんの!!一応、みかん箱ぐらいの大きさを推奨しているようですが!

ブックオフさん、すんません。ちょっと大きな箱になるかもです。

ブックオフ宅本便20%UP iconは明日まで!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ