関東は雪 ハクキンカイロ用のベンジンが近所で買えない | おばちんです。

2016年1月18日月曜日

関東は雪 ハクキンカイロ用のベンジンが近所で買えない





しばれるねぇ~
現在、室温16.1℃。やっぱり、ハクキンカイロがないと寒いな。

今日は家でお仕事でした。
16℃だと普通手がかじかんで動かないんだけど、ハクキンカイロをお腹に当てれば大丈夫。
しかし、そのハクキンカイロがお昼頃には冷たくなってしまいましたの!そう、ベンジンが切れてしまったんですのよ!!!

今年は暖冬だから、あまり出番がないかも と少し油断しておりました。

おばちゃんの手は途端に動かなくなってしまいましてね!仕方がないのでガスファンヒーターを付けて室温を20℃まで上げましたわ。



昨夜から降りだした雪が所々に残っておりまして、寒うございましたが、ベンジンを求め近所の薬局へ行って参りましたの!




しかし、去年買った薬局ではもう扱っておらず、別の薬局へ行ったら品切れだったー。
う~ん、楽天で買おうかしらね?送料掛かっちゃうけど398円だし!9ポイント残ってるし!!


【P】【】【☆】恵美須薬品化工株式会社エビスカイロベンジン 500ml ハクキンベンジンと同様にお使い頂けます【RCP】


でも、流石に1本買うのは勿体無いですもんねぇ。
で、送料負担するなら、まとめて買っちゃえってなるんだよな~。

んで、またモノが増えるパターンか。はぁ....。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ