3点ユニットバスも悪くない | おばちんです。

2016年1月17日日曜日

3点ユニットバスも悪くない




今日もネットで物件探し。なかなか条件に合う物件は見つからないですわー。やっぱり予算をもう少し上げないとダメかしら?

条件といえば、バス・トイレ別が絶対条件!という人、結構多いですよね!おばちゃんはそこは全く拘りがないのです。普段はシャワーしか浴びませんしね!!

今住んでいるところが、3点ユニットバスでしてね!最初はちょっと抵抗がございましたがね!!住んでみたら意外と掃除が楽で気に入ってますのよ!!!

便器&便器周りをシャワーで流せるのはなかなか良いですわね!!




なんだったら、浴槽もいらないかも。




こんな感じで十分!
掃除が楽だろ~な~♪

まっ、複数人で住む場合はバストイレ別の方が良いですわよねぇ。

ドンドンドンドン!!! 頼む~~~早くしてくれぇ~~~!!!

以前、切羽詰まった悲痛な叫び声を聞いたことがありますので。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ