納豆すら高かった | おばちんです。

2015年12月30日水曜日

納豆すら高かった


本日のお買い物。


にんにく 98円
みかん 198円
バナナ 30円
きなこ 88円
油揚げ 89円
ハーゲンダッツデザートセレクション 616円
消費税 89円
合計 1,208円


本日の食費 1,208円
今月の食費 15,704円
今月の目標 13,000円





ぱぁ~っと使っちゃいますわよ!と言った割にはカワイイもんだな。

だって、何もかも高すぎて購買意欲が落ちちゃったんですもの。

客が少ないのにあんなに強気の価格設定で売れ残ったりしないんですかね?レジもガッラガラじゃないの!!!もっと安くしなさいよ!せめて納豆ぐらいは。

昔と違って、年末年始も営業するんですもの。まとめ買いなんてしませんわ。高かったら、あーそーですか。では、年明けにまた参りますわよ!ってなるだけです。

もう、年末年始ぐらいお休みにすればイイのに。こんな時ぐらい、ゆっくり休みましょうよ!
お正月の買い出しでごった返していた方が、年末の雰囲気が出るじゃないですか。あ~、今年も終わるんだな~って。




ロト6だって、明日はお休みなんだからね!
おばちゃんは明日抽選だと思って買ったんですがね!!2016年1月4日が抽選日でございました。

キャリーオーバーの時、1口だけ買うのがおばちゃんの楽しみです。
○○りに寄付していると思うと、なんだかな~とは思いますがね!ついつい買ってしまうのです。

全く当たりませんがね!!!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ