AmazonでBUFFALOの静かなマウスを買った | おばちんです。

2015年12月20日日曜日

AmazonでBUFFALOの静かなマウスを買った




昨日届いた、
BUFFALO 無線(2.4GHz)光学式マウス 静音/3ボタン ブラック BSMOW20SBK


マウスでドラッグ&ドロップが出来なくなっちゃいましてね!多分、スイッチ部分の劣化によるものだと思われます。

なので、こちらの商品に買い換えましたの。


Amazonで、927円。安っ!
ギフト券500円を使用したので、427円の出費です。


プライム会員ではないけれど、注文した翌日には届きました。早っ!

ヤマト運輸が配達してくれる時はいつも「本日配達に伺います!」ってメールが届くんですけどね!今回は届きませんでしたわ!!
メール送ってる暇などないっ!!ってカンジですかね?


ドローンは30分で届くんでしたっけ?



そこまで早くなくてもいいかな~www おばちゃん、時代の変化についていけません。
でも、緊急を要する人は助かりますわね!!!






新しいマウスは本当に静かです。
ホイールがちょっと硬いのが難点ですが。
それと、もう少し小さい方がおばちゃんは使いやすいかな?

まっ、このお値段ですからね!十分ですわよ!!!
しかし、もう少しオシャレなマウスってないものかしらね?


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ