11月の電気代は憧れの千円台♪ ガスファンヒーターは夏に買え! | おばちんです。

2015年12月6日日曜日

11月の電気代は憧れの千円台♪ ガスファンヒーターは夏に買え!



おばちゃん、遂にやりました!
11月の電気代は、なんと! 1,827円でしたーーー!う、うれしい。
ちなみに20Aですわよ!

※ 過去記事 15Aにしない理由






冬の暖房はガスファンヒーターなので、光熱費は気にならないざます。
なぜなら、うちの賃貸マンションはガス・水道代込なんですの。ありがたや~。

それでも大家さんに悪いので、防寒グッズを使い、なるべくガスファンヒーターはつけないようにしておりますのよ。今年の冬は特に暖かいですからね!今のところは一日数分程度で大丈夫。

それにしてもガスファンヒーター、久しぶりに使ったけれど、あっという間に部屋が暖まりますわね!匂いは若干気になりますけど、やっぱり素晴らしいですわ。

中古で買うとかなりお安いですわよ!おばちゃんは9月に中古でGETしました。

3mのガスホース付きで、なんと1,980円!送料は別に掛かりましたけどね!それでも十分お安いですわね!

低価格の中古品は現在品切ればかりで手に入れるのは困難かもしれません。やっぱり夏に買っておいて正解でした。

麦わら帽子は冬に買え

相場の有名な格言ですわね!

今のおばちゃんに株は買えませんけどね!
普段の買物に活かされているざます!



【6/21入荷】【中古】*ファンヒーター*中古 都市ガスファンヒーター Rinnai RC-240E-1 暖房【...


援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ