あなたは月影千草タイプ | おばちんです。

2015年11月9日月曜日

あなたは月影千草タイプ




いやいや、どちらかと言えば真逆なタイプですわよ!
おばちゃんも月影千草のようにカッコ良く生きたいものですわね!




サンテ40×ガラスの仮面 なりきりアイスマスク キャンペーン2 で診断していただいた結果ですのよ!おばちゃん、ちょっぴり嬉しくてよ!

そして、アイマスクセットの方に応募したわ。前回も応募したんですけどね、見事ハズレちゃったんですのよぅ! うぅ~ 今度こそ~~!!








しかし、マヤじゃなくて真澄様の白目マスクが欲しいわ。やっぱり、白目と言ったら真澄様でしょっ。

ガラスの仮面 47巻より



ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)

美内すずえ 白泉社 2011-07-26
売り上げランキング : 14016
by ヨメレバ


おばちゃんも、こんなに思われてみたいものですわ!でも、あれですわよ!人にペーパーナイフを投げつけたらいけませんわよ!聖さん、首から流血しちゃったじゃないのよ~。

すまない...
聖...

って、すまないじゃすみませんことよ!もうっ!

そんなに熱い思いがあるのなら、とっととマヤを伊豆へ呼べや!って思いますけどね!焦れったいですわね!まっ、あんな事があってはなかなかそうもいかないかしら。紫織様の奇行がどんどんエスカレートしていますしね!紫織様、恐ろしい人。あっ、でも49巻で紫のバラのひと、マヤを伊豆へ招待したんでしたっけ?50巻ではとうとう伊豆で...ですかね!そうなったら桜小路くんが可哀想ですわね!発売延期のままですけど、一体いつ読めるんですかね!!

おばちゃん、待ってます。



応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ