始めてのブックオフ宅配買取「宅本便」無事発送 | おばちんです。

2015年11月22日日曜日

始めてのブックオフ宅配買取「宅本便」無事発送




昨日、梱包を始めて間もなく読み出してしまった本は、結局3:30頃に読み終わり、それから梱包再開。終わったのは明け方の4:30でした。

今回は始めて ブックオフ宅本便(インターネット買取) を利用するということもあって、取り敢えず1箱で申し込んでみたんですけど、あっという間に埋まってしまいましてね!もっと本棚がスッキリすると思ったんですけどね!1箱って意外と入らないんですのね!

おばちゃん、10回以上引っ越ししているのに、なぜそんなこともわからないんですかね!!
あ~、3箱で申しこめば良かったですわ。

あっと、ちなみに箱数の変更は集荷希望日時前日の22:00まで可能ですのよ!
ついつい、本を読み始めてしまい、梱包作業を中断してしまったばっかりに変更出来ませんでした。箱数が減った場合には特に連絡の必要がないので余裕をもって申し込んだ方が良いかもしれませんわね!



結局、本だけでいっぱいになる。
CDはまた今度。












読み始めてしまった本以外はなんの未練もなく梱包できましたわ。春頃に本の断捨離をしたんですけどね、なんでこの本がまだ残っていたんだろう?というモノが結構ありましたの。まだまだ処分出来そうです。

ブックオフの宅本便(インターネット買取)は、おばちゃんみたいに、ついつい先延ばしにしてしまうタイプの人には、とっても良いサービスだと思いますわ!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ