スーパー → 八百屋 → スーパー | おばちんです。

2015年11月6日金曜日

スーパー → 八百屋 → スーパー




11/3(火)、東京ミッドタウンで無印の小屋を観た帰りに地元のスーパーでお買物。

ミッドタウンからパン屋さんへの道中は昭和な雰囲気もまだまだ残っていて、悪くはなかったけれど、やっぱり近所のスーパーは落ち着くわね!




スーパーできのこ。八百屋で春菊。この日は夜も鍋だったのです。
おばちゃん、春菊が大好きなんだけどね、去年は高くてあまり食べられなかったのです。298円とかね、買えませんわよ!
今年は春菊安くありません?これは八百屋の特売で58円だったんだけど、スーパーでも98円ぐらいで売っていますわね!今年はたっぷり春菊を頂きますわよ!







更に一度帰宅してから、自転車でちょっと遠くのスーパーへ。
ちゃんと発売初日にハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリーをGETしておりますわよ!
まだ頂いておりませんので、明日にでもコーヒーと一緒に頂く予定ですの。






本日の食費 3,150円
今月の食費 3,528円
今月の目標 12,000円



応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ