リサイクルショップの無料査定を申し込んだ結果 | おばちんです。

2015年11月29日日曜日

リサイクルショップの無料査定を申し込んだ結果



1パック50円だった鯖を2パック使って、鯖の味噌煮を作りましたの。
鯖の味噌煮の時は必ず納豆も一緒!おばちゃんの好きな組み合わせなのです。


本日のブランチ

鯖の味噌煮
ほうれん草の白和え
ほうれん草の豆乳ポタージュ(ジャガイモ&セロリ入り)
納豆

ポタージュは昨日の残りモノ。ほんの少ししかなかったですわ!




おばちゃん、処分したい家電が3点程ございましてね、昨日リサイクルショップの無料査定を申し込みましたの。

で、今朝早速お電話を頂いたんですけどね!3点の内1点のみ買取可能で、しかも買取価格がたったの400円ですって!

え~、そんな~。おばちゃん、ショックです!
ヤフオクに出品すれば数千円の値はつくと思うんですがね!元箱はすでに処分しておりますから梱包の事を考えるととっても面倒なんですの。やり取りも大変ですしね!しかも商品が非常に重いですからね!梱包中の怪我やぎっくり腰が心配ですわ!ぎっくり腰、辛いですわよね!40代になって始めてその辛さがわかりました。

それにしても400円か...。うーむ。他の2点も引き取ってもらえるならお願いしたかもしれませんが。
はぁ、他を当たってみますかね!


アイム・ミニマリスト

YADOKARI 三栄書房 2015-11-27
売り上げランキング : 243
by ヨメレバ

アイム・ミニマリスト、読みたいのだけど本を処分したばかりなので、躊躇っておりますの。
電子書籍なら迷わずポチるんですけどねぇ...悩ましいですわ!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ