今日のおやつ ハーゲンダッツ クリスピーサンド 期間限定マロングラッセ | おばちんです。

2015年11月2日月曜日

今日のおやつ ハーゲンダッツ クリスピーサンド 期間限定マロングラッセ




この日買ったハーゲンダッツを頂く。
溶けた氷でふやけてしまい、パッケージがボロボロ。


アイスクリームと珈琲
はぁ、幸せだなぁ~


しかし、その幸せもたった1分で終わってしまった。
ち、ちいさいわよぉ!! んも~!!

60mlですからね!ほんと、一瞬で食べ終わっちゃいますわよ!
やっぱり同じ値段ならカップの方が良いですかね! 110mlで約倍の容量ですからね!
おばちゃん、相変わらずセコイですわね!




でも、クリスピーサンドの新商品が11/3(火)に発売されるのよ!あら、明日ですわね!



濃厚なチョコレートアイスクリームと甘酸っぱいカシスソースの華やかな味わいを、カシスコーティングで包み込み、サクサクの食感が楽しめるウエハースでサンドした、クリスピーサンド『ショコラベリー』が期間限定で登場!

ベリー大好きよ♪ チョコレートとベリーって合うのよね~。やっぱり買っちゃいますわね!


さ・ら・に11月17日(火)には、



本格的な冬に向かう晩秋の季節には、ほろ苦い甘さのバタースカッチと、マカデミアナッツのカリカリとした食感を一度に楽しめるクランチークランチ『マカデミアバタースカッチ』が似合います。

マカデミアも好き。こっちも楽しみですわね!


おばちゃん、あまりスイーツを買わないので、たまに食べるスイーツはちょっぴり贅沢するのです。



応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ