今日のブランチはキャベツだけ!!ビンボーお好み焼き | おばちんです。

2015年11月14日土曜日

今日のブランチはキャベツだけ!!ビンボーお好み焼き



具はキャベツだけですけどね、コレがなかなか美味いのです。本当ですわよ!


材料は

キャベツ
薄力粉
玉子
豆乳

シンプルですわね!





お布団が恋しい季節。
なかなか布団から出られないざんす。


なので布団に包まって、図書館で借りたこんまりさんの本を読む。

うん、うん、そうですわよね~

と頷きながら。
っつーか、わかってるなら起き上がってさっさとヤレや!ですわね!

わかってる よくわかってる でもできなぁ~~い!!!!

昔、そんな絶叫系の歌がありました。そうなんです。おばちゃん、よくわかってるんです!この手の片づけ本は何度も読みましたもの。

そろそろ実践に移さなくてはなりませんわね!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ