10月の家計簿 目標 食費12,000円をなんとかクリア! | おばちんです。

2015年11月1日日曜日

10月の家計簿 目標 食費12,000円をなんとかクリア!




食費、なんとか12,000円以内に収めることが出来たわ!よっしゃぁ!





※ 家賃はガス・水道代込み
※ 健康保険は先月払い忘れたため2か月分(国保)

家計簿アプリは資産管理、家計簿ツールの決定版!マネーフォワードを使用。




食費12,000円はかなり厳しいけれど、来月も目標12,000円で頑張ってみよう。
おこづかいの内2,520円はキッチン用品なんだけど、まぁ、なくても困らないモノだし、今のおばちゃんにはちょっと贅沢品かしら?と思ったので、おこづかいに分類。本当の意味でのおこづかいは400円ですのよ!引きこもり大好きだから、お金がかかりませんわね!

収入はバイト代の他にFXの利益がほんの少し。暫く取引していなかったんだけど数万円口座に残してあって、1lotであれば取引可能なの。なので、ちょっとだけ遊びましたのよ。1lotですと儲けは少ないけれど、大損もしないですわね!基本はデイトレですの。

今、DMMで 口座開設 すると最大20,000円キャッシュバックですのよ。おばちゃんが口座開設した時より、ずいぶん条件がいいわね!損失は20,000円まで!とルールを決めて取引すれば楽しく遊べるかもしれないわね。ついつい熱くなっちゃう人にはオススメしないけど。感情移入しないで淡々と取引することね。
って偉そうに言ってるおばちゃんは出来てないけどさっ。まっ、投資の世界は素人が負けるように出来ているのだから、勝つのは難しいですわよ!覚悟がある人だけいらっしゃい!
そうそう、相場を動かす重要な指標や要人発言、有事の際にはお気をつけ遊ばせ!死ねるわよ、マジで。

証券会社の残高はゼロ。株を売買する資金はないんですの。

しかし、こうして円グラフにしてみると家賃の負担がいかに大きいか一目瞭然ですわね。ちょっと悲しい。家賃さえなければ今の収入で楽勝ですのに。

空家が余っているのなら、どなたか貸して下さらないかしら?おばちゃん、無料で管理いたしますわよ!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ