サビ・コゲ・黒ずみがみるみる落ちる!!汚れ磨き消しゴム | おばちんです。

2015年10月13日火曜日

サビ・コゲ・黒ずみがみるみる落ちる!!汚れ磨き消しゴム



キャンドゥでお掃除用品を買ってきたわ。
メラニンスポンジとダイヤモンド研磨剤使用の汚れ磨き消しゴム



年季の入った我が家のステンレス製キッチンワゴン。
ずっと、サビが気になっていたのよね~。
たまたまキャンドゥで見つけた汚れ磨き消しゴムで擦ってみたわ。








消しゴムを軽く水で濡らして、ゴシゴシすること数秒。
するとどうでしょう!


おぉ~、サビが落ちた~。そんなに力入れてないわよ。本当よ!
おばちゃんね、老化による握力の低下で強く擦ることが出来ないのよ。最近よくモノを落とすわ。

擦った部分が若干白っぽくなっちゃったけど、まぁ、錆付いているよりははるかに良いわね。
サビを落とすより、カスを拭き取る方が時間が掛かったわ。それぐらいあっけなくサビが消えたのでした。



応援して頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ