村上さんのところ コンプリート版 を試し読み | おばちんです。

2015年9月29日火曜日

村上さんのところ コンプリート版 を試し読み



久しぶりに村上春樹を読む。
海辺のカフカ以来だから本当に久しぶりだ。



著者国内初の電子書籍化作品! 村上作品に関する素朴なクエスチョンから、日常生活のお悩み、ジャズ、生き方、翻訳小説、社会問題、猫、スワローズ、そして珍名ラブホテルまで――。期間限定サイト「村上さんのところ」に寄せられた37465通の質問・相談メールに、村上春樹が3か月半にわたって続けた回答は、3716問! そのすべてを完全収録し、ウェブサイト掲載時と同様の横組みスタイルで再現。単行本8冊分の愉しみを、スマホやパソコン、タブレットや電子書籍端末にダウンロードして、手軽にたっぷり楽しめるコンプリート版!

といっても私が読んだのはこっち

村上さんのところ

村上さんのところ コンプリート版 試し読み [電子書籍版]


村上さんのところ コンプリート版 に収録されるすべての質問の中から23点をセレクトしたものが試し読み出来ます。おばちゃん、早速無料で楽しませて頂きました。



ある大学生の質問がちょっと可笑しくてね。
あまりにも意味不明で笑ってしまった。


こんにちは。村上さんが電車やバスで偶然、隣に座っているとてもグラマーな女性に、「背中のファスナーを締めてもらえませんか?」とお願いをされて、締めてあげたとします。そのあと、どちらかが席を立つまでの間、どのようなことを考えますか?
  

まず、そんなシチュエーションには遭遇しないだろうよ。
なぜそんなことを聞くのだ?しかも村上さんにw

さて、村上さんはどう答えたかしら?気になる方は下記のいずれかの方法で読んで下さい。

  • 買う(お金が必要)
  • 図書館で借りる(1年後には読めるかも)
  • 試し読み(すぐ読めるが一部しか読めない)





無料お試し版はこちら
村上さんのところ コンプリート版 試し読み [電子書籍版]




応援して頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ