華麗なる貧乏? | おばちんです。

2015年9月24日木曜日

華麗なる貧乏?



随分前の記事みたい。たまたま辿り着いちゃったんだけどさっ、
これ、リアル貧乏に喧嘩売ってるの?





ほんの少しだけ、ファストファッションブランドを取り入れているだけじゃないかー!
ふざけるなー!!


貧乏(びんぼう)とは

財産や収入が少なくて生活が苦しいこと。また、そのさま。
  
コトバンク デジタル大辞泉


んもぉ~、どこが貧乏なのよ~。
貧乏という言葉を軽々しく使って欲しくないわ!これが貧乏なら貧乏おばちゃん、

ドドドドドドド貧乏おばちゃんよ!

勘弁してちょーだい。



久しぶりの仕事で疲れたので、手抜き記事。
まっ、いつもどーしよーもないこと書いてるけどね。
今日は早く寝ます。



応援して頂けたら嬉しいデス♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ