給湯器の交換工事 | おばちんです。

2015年9月21日月曜日

給湯器の交換工事



シルバーウィーク3日目。
今日は、給湯器の交換工事。

ずっと調子が悪かったので、先日業者の方に見てもらい、修理ではなく交換することになったの。

業者の方
今までに気分が悪くなることはありませんでしたか?
ちょっと考えられないです。ここに隙間があるでしょう。我々取り付け業者は有資格者であって、このような取り付けはありえない。かなり危険ですよ。これは。


ビオバ
私も大丈夫なのかな~って思ってはいたんですけど、気分が悪くなったことは一度もないです。でも、やっぱり危険だったんですね~。は~生きてて良かった。

業者の方
本当に。


・・・・・。

コ、コワイ。

朝からの工事で4時間30分ぐらいかかった。
新しい給湯器になってからまだシャワーを浴びてないけれど明日使うのが楽しみ。

もちろん、費用は大家さん持ち。



夏場、お湯の出ない日が続いてね、毎日水のシャワーを浴びていたわ。いくら暑いっていっても最初から冷水は流石にキツイ。ぬるま湯から徐々になら平気なんだけど。

おばちゃんサウナの水風呂が苦手でね。昔、友達に言われたことがあるわ。

水風呂に入るときのビオバちゃんの顔が怖すぎる



って。一体どんな顔をしていたのかしらね。


水風呂

白目で
歯ガチガチさせて
唇が紫になってた

そうよ。


たしかにそれは怖いかもね。



応援してくれたら嬉しいわ♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ