最低ブログ | おばちんです。

2015年9月19日土曜日

最低ブログ



シルバーウィークを満喫しているかしら?
私?私はもちろん引きこもりよ。引きこもり最高!
気候も暑くもなく寒くもなく、程よいカンジで爽やかね~。なにより電気代が安く済むのはありがたい!



辛い日々を過ごすとさ、普通の人にはなんでもないような事がすばらしく幸せで…昨晩はあまりの気持ち良さに涙が出た。

快適...
快適過ぎて泣いた

このブログを始めて10日が過ぎたわ。

検索流入なんてまだないわよね?っと思いつつ調べてみたらね、あったの。

最低ブログ...

最低ブログ?

最低ブログですって!



ひ、ひどいわよ!
確かに質の良いブログではないわね。それは認める。それにしたって最低と言われるほど酷くないと思うけど。
ほんの一瞬動揺したけど(うそ、ホントはかなりウケた)、すぐ気がついたわ。

BlogPaint

あははっ、そういうことね。バカね、私ったら。

シルバーウィーク初日のちょっと笑える出来事。
笑いがある生活ってイイわね!


応援してくれたら嬉しいわ♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ