ページ

2017年8月19日土曜日

引っ越しは失敗に終わった......。強烈な隣人に涙。



今日のランチ。

食パン、ブリオッシュ、サーターアンダギー
そして、いつもの卵、チーズ、サラダ。





あー、引っ越したい......。

今日もネットで物件探し。


戸建 3万以下
駅から徒歩かバス
近くにスーパーがある
空気と水がきれいな田舎


条件はこんな感じ。


戸建で3万以下の物件なんてそうそうないから、全国の物件を一括で検索出来たら便利なんだけどなー。

いちいち駅名や地域を選択するのが凄く面倒だ。しかも5つまでしか選択出来なかったり。それだと数件しかヒットしないから、とにかく激安物件!この条件は譲れない。どこに住むかはそれからだ!という人には使いづらい。もちろん住む場所も大事なんだけどさっ。

まっ、そんな人は滅多にいないね!


スポンサーリンク



実は最近引っ越したばかりなんだけどね。強烈な隣人のせいで辛い毎日を送っています。おばちゃん、泣いてばかりだよ。今回の引っ越しは大大大失敗でした。

ちなみに田舎ではありません。都会でもないけど。たまたま手頃な家賃だったので引っ越してきた。取り合えずここに住みながら田舎暮らしの計画を立てようと思った。

旧居も自然環境は良かったのだけど結構不満も多かったし、家賃が安いのは期間限定だったので。


失敗はブログに書いて笑い飛ばしちゃえって言ってたおばちゃんだけど、今回ばかりはとても笑えない......。


やっぱり「戸建」がイイ!
改めてそう思ったのでした。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク