1年モノの冷凍とうもろこしを解凍して食べた。 | おばちんです。

2017年7月9日日曜日

1年モノの冷凍とうもろこしを解凍して食べた。






おばちゃんは今、食材を整理している。

今日は何も入っていないはずの冷凍庫を確認の為に開けてみた。

奥に手を突っ込むと、指先に何かが触れた。

むっ?



むむむむぅ~~~。

去年の夏に冷凍したとうもろこしぃ~~~。





自然解凍して恐る恐る食べてみたけど、水っぽくて味も微妙だった。




今年はまだ美味しいとうもろこしを食べていない。先月駅前のスーパーで買ったとうもろこしもイマイチだったし。

あー、美味しいとうもろこしが食べたいよ......。


<その他、冷凍庫にあったモノ>

全粒粉
強力粉
ピザ用チーズ


何もないと思っていたのに結構あるなー。
さて、どうしよう?


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ