中年のオシャレは難易度高し!なにを着てもしっくりこない。 | おばちんです。

2017年6月9日金曜日

中年のオシャレは難易度高し!なにを着てもしっくりこない。





イワシと納豆とサラダ。




中年のオシャレは難易度高し!

何を着てもイマイチで、何を着たらしっくりくるのかよくわからん。

引きこもりのおばちゃんは滅多に外出しないけど、たまには電車に乗ってお出かけするよ。そんな時はバタバタと鏡の前で何着か着てはみるんだけど、どれもこれもビックリするほど似合わない。

ガッカリして、鏡の前で項垂れるおばちゃんです。


まぁね、金に糸目をつけなければ、なんとかそれなりに......とは思うけど(本当か?)。

だ・け・ど!プチプラアイテムをオシャレに着こなすのはとっても難しいお年頃だよっ!




多分、60代になったらまた変わってくるんじゃないかと思うんだよね。ポップなカラーやかわいいデザインも「若作り」から「オシャレでカワイイ、イケてるおばあちゃん」に変身!!

もちろん、全ての人がそうなるわけではないけど、ね。

インスタのおしゃれなBONPON夫妻に憧れちゃう。白髪が素敵だなぁ~。


白髪に凄く憧れるのだけど、まだ数本しか生えてこない。黒髪に数本というのはイヤだけど、真っ白なら素敵。でも、おばちゃんは60代になってもこうはならないような気がするよ。



あーぁ、素敵に年を取ってカワイイおばあちゃんになりたいな。

まぁ、その時(も)、隣には誰もいないだろうけど......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ