梅雨の晴れ間、絶好の洗濯日和だ!しかし肝心な洗濯物がないから諦めた。 | おばちんです。

2017年6月24日土曜日

梅雨の晴れ間、絶好の洗濯日和だ!しかし肝心な洗濯物がないから諦めた。






今日も生春巻き。
そして、パンケーキを焼いた。





ライスペーパーを断捨離中。一袋目を使い切ったところ。




あと3袋。

以前はよく生春巻きを作っていたから、これだけあってもすぐ消費するだろうと思っていた。

しかし引越ししてから一度も作っていなかった......。

久しぶりに作ったらやっぱりおいしいな。これからはもっと作るぞっ!






梅雨の晴れ間、絶好の洗濯日和だった。

おばちゃんも洗濯したくてうずうずしたけど、肝心な洗濯物がそれほど溜まっていなかったから諦めた。明後日ぐらいに溜まりそうなんだけど、そうなると部屋干しかなー?

明日から暫く雨が続きそうだ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ