おばさま方の井戸端会議も鳥のさえずりのように聞こえたらイイのに。 | おばちんです。

2017年6月18日日曜日

おばさま方の井戸端会議も鳥のさえずりのように聞こえたらイイのに。






ようやく雨が降った。


ん?ちょっと小顔過ぎたか?ついつい願望が......。




いつものようにトレーニングルーム(単なる空き部屋)で腹筋。

腕立て伏せに移ろうとしたその時!雨だれの音と鳥のさえずりがなんとも言えないくらい美しくて、すぅ~っと音の世界に引きこまれていった。しばらく大の字で聞き入る。いつまでも聞いていたくなる、そんな音だった。

雨が降るとおばさま方の井戸端会議は止む。なので最近は雨の日が少し嬉しかったり......。


雑音がない静かな場所で、毎日こんな自然の音が聞けたらイイのに。
あるいはおばさま方のおしゃべりも鳥のさえずりのように聞こえたらイイのに。

そんなことを思った日曜日の午後でした。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ