あまりの寒さに押入れの奥からセーターとひざ掛けを引っ張り出した。野菜が高騰しませんように!! | おばちんです。

2017年6月13日火曜日

あまりの寒さに押入れの奥からセーターとひざ掛けを引っ張り出した。野菜が高騰しませんように!!






昨夜カットした野菜とスーパーで買ったカンパーニュとチェダーチーズ。
そして、目玉焼き。

手抜きランチ。

チーズさえあればご機嫌なおばちゃんです。




しかし寒いですな。

あまりの寒さに押入れの奥からセーターとひざ掛けを引っ張り出した。
北海道は13地点で、氷点下だったとか......。

驚きだねぇ~!!!

しかし6月中旬に北海道で氷点下を観測するのは5年ぶりのことらしい。そんなに珍しいことでもないのかー。うーん、そっちの方が驚きだよ!さすが北海道!!




野菜は大丈夫かしら?

おばちゃんは暖かい服を着れば平気だけど野菜はそうもいかないからねっ!キャベツ一玉398円とか、辛いっす。

今年は本当に猛暑になるのかなぁ?予想が外れてくれたら嬉しいのだけど。

しかし梅雨入りしたというのに雨があまり降らないなー。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ