黄砂、明日は平気か?せっかくの洗濯日和に洗濯が出来ない。 | おばちんです。

2017年5月8日月曜日

黄砂、明日は平気か?せっかくの洗濯日和に洗濯が出来ない。





メインはシャケとゆで卵のサラダ。
新タマネギが旨い!



Simply Organicの万能シーゾニングで作ったハーブとグリーン・スプリットピーのスープ。

うん、なかなか美味しいぞ。




みそ汁を作ろうと豆腐をさいの目に切った後、買ったばかりの万能シーゾニングがあるのを思い出し、試してみたくなって急遽スープに変更。さいの目に切った豆腐はわけぎとショウガをたっぷり載せた冷ややっこに変わった。


あー、今日はせっかくの洗濯日和だったのに、黄砂が気になって出来なかった。明日は洗濯物を外に干せるのかな?ってか、みんな結構干してるけどね。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ