先の事は考えるな!今、この快適な春をっ!心から楽しむんだっ!! | おばちんです。

2017年5月9日火曜日

先の事は考えるな!今、この快適な春をっ!心から楽しむんだっ!!





わけぎでぬたを作ったよ。



味噌が残りわずかになったので、味噌の容器に酢を垂らし、そこへサッと茹でたわけぎを投入。

容器にくっついてる味噌も無駄なく使った。そのまま蓋をして冷蔵庫で保存する。少し味噌が多かったみたい。しょっぱいから少しずつ頂くよ。




今日からお風呂のお湯を2度下げた。冬は寒くて半身浴が出来ないおばちゃんだけど、今夜はぬるめのお湯にゆっくり浸かったよ。もう肩を出しても寒くない。

春は好きな季節。だけど刻一刻と夏に近づいているかと思うとげんなりするよ......。

あまり先の事を考えるのはよそう。今、この快適な春をっ!心から楽しむんだっ!!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ