朝のコーヒーを楽しみに寝床につく。そんなおばちゃんは案外幸せ者かもしれない。 | おばちんです。

2017年5月31日水曜日

朝のコーヒーを楽しみに寝床につく。そんなおばちゃんは案外幸せ者かもしれない。






食後のおやつはそら豆。




そら豆と枝豆が大好きなおばちゃんです。

ビールのつまみではありません。

美味しいコーヒーを飲みながら頂くんです。






今日もその美味しいコーヒーが届きました。

「ほんっと、いい香りがしますよね~」

配達員さんが、いつも笑顔で届けてくれます。

おばちゃんも嬉しくなって、1杯ご馳走したくなっちゃうのです。

もちろん、しませんが。


夜眠れなくなるので、陽が沈む前には飲み干します。

夜はコーヒーが飲みたくて仕方ありません。

なので、朝のコーヒーを楽しみに寝床につくんです。

そんなおばちゃんは案外幸せ者かもしれません。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ