野菜や果物、出始めは高い!なので供給量が安定するまでじっと待つのだ!! | おばちんです。

2017年5月30日火曜日

野菜や果物、出始めは高い!なので供給量が安定するまでじっと待つのだ!!





そら豆のサラダ。




作り置きのイワシの南蛮漬けは今日でおしまい。日に日に味がしみて美味しくなる。




そら豆が手頃な値段になってきたので買ってきた。198円で結構な量だった。都会のスーパーの倍ぐらいかな?

いつもサヤから取り出すと、え?こんだけ?ってガッカリしちゃうんだけど、今日は満足。

野菜や果物、出始めは高いからね、いつも供給量が安定するまで指をくわえてじっと待つよ。

はぁ、そら豆美味しかった!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ