うっめぇ~~~~!!! わさび丼にどハマり!! | おばちんです。

2017年5月2日火曜日

うっめぇ~~~~!!! わさび丼にどハマり!!





わさび丼にハマり中......。



わさび丼
ニシン
牛蒡のクミンシード炒めとわさび菜
ジャガイモと糸こんにゃくのちょい辛スープ




わさび丼が美味し過ぎる!
美味しいというより旨い!!

旨いというより、うっめぇ~~~~!!!

と、思わず叫びたくなる。

なんだコレ?炊きたてご飯に鰹節と醤油。そこへ主役のすりおろし生わさびを載せてかき混ぜただけなのに。

う、うめぇ......。

日本人で良かったと思った瞬間である。

あまりの旨さに感動したのかわさびのせいなのかわからない。目に涙が滲んだ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ