老骨に鞭打ち旅三昧。旅って頑張ってするものなのかな? | おばちんです。

2017年4月7日金曜日

老骨に鞭打ち旅三昧。旅って頑張ってするものなのかな?





イワシの丸干しとほうれん草としめじのスープ。




先日大量にこしらえたスープとのらぼうのおひたしが腐っていた。
春ですねっ!!

そんなことで春を感じたくはないのだけど、この時季よくやるんだよね。ついつい冬の癖で大量に作ってしまう。しかも旅に出ていたからあまり消費出来ず......。これからは作る量をもう少し減らさなくちゃ。沢山作っておくと楽なんだけどなー。

桜は平年より若干遅いか?平年並みなら旅先で満開の桜が見れたのに、まだつぼみだった。

無事、青春18きっぷの旅「3回目」が終わり、残すところあと2回。老骨に鞭打ち旅三昧。旅って頑張ってするものなのかな?笑。

まっ、いつもだらけているおばちゃんですからねっ!たまには頑張ってもイイでしょう!!だけど、もう少し早めに旅に出ていたら、もっとラクで楽しかったはずなんだよなー。

まぁ、はぁはぁ言いながらのこんな旅も、あとになれば良い思い出になりそうだから、いっか。

あと2回、どこへ行こうかなー?


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ