青春18きっぷの旅はあと3回分。 利用期限の10日までに休みは4日。 | おばちんです。

2017年4月5日水曜日

青春18きっぷの旅はあと3回分。 利用期限の10日までに休みは4日。





ランチはシャケとのらぼう菜のおひたし。そして、2日前に大量に作ったほうれん草とジャガイモのスープ。




毎日1個ずつ週間天気予報の雨マークが増えている。おばちゃん、呪われているのかな?
まっ、仕事の日はいいんだけどねっ!残り僅かな休みの日だけは勘弁......。

どこか雨でも楽しめる場所を探してみようかな?

青春18きっぷの旅はあと3回分残っている。
利用期限の10日までに休みは4日。

ハードだ......。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ