春に3日の晴れなし!そろそろ2回目の旅に出たいが雨はイヤだ!! | おばちんです。

2017年3月25日土曜日

春に3日の晴れなし!そろそろ2回目の旅に出たいが雨はイヤだ!!





バタールでランチ。



今日はゆっくりして、明日か明後日、青春18きっぷで第2回目の旅に出ようと思っていたのに、天気予報は雨。曇りマークだったのに雨マークに変わっていた......。

4月10日までにあと4回か。うーん、使い切れるか心配になってきたよ。休みの日も限られてるし、雨の日でも行くしかないか?でも、やっぱイヤだなぁ、雨の日は。




春に3日の晴れなし

本当だねっ!最近雨の日が多い。春なんだねっ!

ちょっと前までは殆ど雨が降らなかったから、天気のことはあまり考えてなかった。むしろもう少し暖かくなってからの方がイイかもなぁ~、なんて呑気に構えていたよ。

もっと早く旅に出れば良かった......。

まっ、これも経験さっ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ