たった1杯で1日分の野菜が摂れます!とか、おばちゃんには考えられない。 | おばちんです。

2017年3月30日木曜日

たった1杯で1日分の野菜が摂れます!とか、おばちゃんには考えられない。





緑のランチ。

のらぼう菜のパスタとレタス。




肌の状態が良くなってきたので、久しぶりにパスタを食べた。あ~、やっぱり旨いな、パスタ。

安くて美味しい葉物野菜がどんどん出回ってきて、スーパーへ行くとつい買い過ぎてしまう。外食したいという欲求はあまりないけど、美味しそうな旬の野菜や果物を見ると、我慢できなくなる。

たった1杯で1日分の野菜が摂れます!!

とか、そんなのおばちゃんには考えられない。
野菜って頑張って摂るものなのかな?おばちゃんはもっともっと野菜が食べたいぞ!ムシャムシャとっ!!青虫のようにっ!!!

身体に良いものが好きでラッキーだな~。
だけど食べ過ぎると身体が黄色くなっちゃうからね、これでも控えているんだ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ