セリアでまたゴム手袋 ロンググローブ ドットを買った。今度はSサイズにしてみた。 | おばちんです。

2017年2月21日火曜日

セリアでまたゴム手袋 ロンググローブ ドットを買った。今度はSサイズにしてみた。





セリアでゴム手袋 ロンググローブ ドットをまた買ってきた。今度は掃除用。

前回は厚手のアウターを着ていても嵌められるよう、余裕をもってMサイズを選んだ。
しかし、腕は良い感じだったのだけど、手がぶかぶかだったからね、今度はSサイズにしてみたよ。





S 全長 約39㎝ 手の平まわり 約18㎝ 中指の長さ 約7.5㎝
M  全長 約39㎝ 手の平まわり 約20㎝ 中指の長さ 約8㎝

腕まわりのサイズは記載なし。なので買って試すしかないのだっ!!!



並べてみた。



重ねてみた。

やっぱりSサイズは袖も細いね......。おばちゃん、ちょっぴり不安になった。



Mサイズ 腕は丁度よいが手はぶかぶか。



Sサイズ 手は丁度良いが腕は若干キツイ。




着脱にはやや時間がかかるが、作業時は手にフィットするSサイズが使いやすい。あっ、言っとくけど、厚手のアウターを着てるからキツイんだよぉ~。普通の部屋着でキツイのなら、それはね......ちょっと!ヤバいかも......。

部屋で厚手のアウターを着用する人は参考にしてね!
まっ、あんまりいないと思うけどっ!!!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ