グリーン・スプリットピーは水に浸さなくてもすぐ調理出来るから常備しておくと便利な豆だ。 | おばちんです。

2017年2月27日月曜日

グリーン・スプリットピーは水に浸さなくてもすぐ調理出来るから常備しておくと便利な豆だ。





目玉焼きにピザ用チーズを載せて、塩コショウで食べたよ。
それと、グリーン・スプリットピーとカリフラワーのスープ。




グリーン・スプリットピーはエンドウ豆の皮をむき、2つに割ったもの。水に浸さなくてもすぐ調理出来るし、火の通りも比較的早いから常備しておくと便利な豆だよ。




iHerbだと350円程で買える。453gも入ってるからね!お買得だね!!し・か・も!!!オーガニックだしぃ~。

本日の価格は354円。iHerbの為替レートは毎日更新されるからドル円の相場を眺めながら買物するのも楽しいかもね!

出来るだけ円高の時を狙って買いたいけど、いつもポイント(ロイヤルティクレジット)が消滅する直前に焦って買っているよ。

う~ん、やっぱりおばちゃんはいいカモかも?


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ