セリアのハンギングステンレスピンチ 左利きの人は意識しないと上手く開かないかもしれない | おばちんです。

2017年2月13日月曜日

セリアのハンギングステンレスピンチ 左利きの人は意識しないと上手く開かないかもしれない





セリアでハンギングステンレスピンチを買った。





4個入り。



右手だと普通に開くのだけど、左手だと......。



うぐぐぐぐぅ......。
ひ、開かん。



どうも右側に力が入ると上手く開かないようだ。
左手だと自然に右側に力が入ってしまう。



意識して左側を強めに押すと左手でも開いた。

セリアのハンギングステンレスピンチ、左利きの人は意識しないと上手く開かないかもしれない。





無印のステンレスひっかけるワイヤークリップはどうなんだろう?
ワイヤークリップは持ってないけど、オールステンレス角型ハンガー・大のクリップは左右どちらの手でも簡単に開くよ。





ふきんとピーラー。
挟むだけではなく引っ掛けることも出来るから便利だね!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ