iHerbで買ったモノ 日本の過剰梱包よりiHerbの雑な梱包が好きだ | おばちんです。

2017年1月12日木曜日

iHerbで買ったモノ 日本の過剰梱包よりiHerbの雑な梱包が好きだ





iHerbでお買物。
いつものようにポイント(ロイヤルティクレジット)が失効する前に焦って注文した。





ドライマンゴーとチェリーチョコは初めて買ったよ。あっ、ココアも初めてかも。以前買っていたのとちょっと違うような?

その他はリピート。




ケチャップの容器が潰れていたよ。でも漏れてないから大丈夫。iHerbではよくあることだ。時々こんなことがあるけれど、バサァ~ッと雑に詰めただけの梱包が案外好きだったりする。

一度洗剤が漏れていたことがあったけれど、まぁ、こんなこともあるよね、と。

日本はちょっと丁寧過ぎるよね。
丁寧過ぎて商品を取り出すのに一苦労。ゴミも増えちゃうし。

過剰梱包を止めて、そのぶん商品価格を下げてくれたら嬉しいのになー。




早速、ブラックチョコレートに浸したモンモランシーチェリーを頂いたよ。



チェリーが甘酸っぱくてなかなか美味しかった。だけどチェリーチョコというよりもドライチェリーを食べていると言った感じかな?

もう少しチョコの存在感が欲しいところだ。


なんだかおばちゃんが注文した時より全体的に安くなってるなぁ~。ここ数日は円高傾向だもんね。

iHerbの商品価格もトランプ次第か!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ