四つの線を隠す。冬は老化を誤魔化せる素晴らしい季節だ! | おばちんです。

2017年1月20日金曜日

四つの線を隠す。冬は老化を誤魔化せる素晴らしい季節だ!





冬はおばちゃんにとって、素晴らしい季節だ。





マフラーと眼鏡で四つの線が上手く隠れたよ。


久しぶりに街まで出かけた。

パン屋さんでパンを、スーパーで明治 ザ・チョコレートを2種類、そしてハーゲンダッツを買ってきた。ダイソーにも寄った。

初めてのパン屋さんは、いまいちだったな。




本日のメーンはひとりカラオケだったんだけど、前回同様足がすくんで入店出来なかったよ。店の前を3往復したけど、あの細くて暗い階段をどうしても上ることが出来ない。階段には若者の曲が鳴り響いていて、更におばちゃんを弱気にさせる。

スーパーへ出かける時、コートの下はいつも部屋着だ。久しぶりに部屋着を脱ぎ捨て、よそ行きの服を着たのに、またもや無駄になってしまった......。

今度こそっ!!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ