好きなことと可愛い自分の身体にはお金を惜しまないぞっ!! 冬が好きになってしまったのかもしれない。 | おばちんです。

2017年1月21日土曜日

好きなことと可愛い自分の身体にはお金を惜しまないぞっ!! 冬が好きになってしまったのかもしれない。





マグロのアラ煮丼
ブロッコリーとネギのスープ




今月はまだ10日もあるというのに、食費がすでに13,000円を超えてしまった。
iHerbで買物したから仕方がない。2月でうまいこと調整しよう。日数も少ないし、余裕だろう。

今年の食費も年間180,000円が目標だ。月平均15,000円。

今のおばちゃんの稼ぎだとこれでもちょっと贅沢かな?と思うけど、好きなことと可愛い自分の身体にはお金を惜しまないぞっ!!

おばちゃんは食べることが大好きだからねっ!!!




日が長くなったかなぁ?少しずつ春が近づいているね!まっ、寒さは一番厳しい時期だけどっ!!
以前は春を待ちわびたけど、今は違う。おばちゃんは冬が好きになってしまったのかもしれない。

土曜の夕方、芋を干しながら空を眺めて、ちょっぴり寂しくなったおばちゃんなのでした。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ