予定外の出費で、どんなに食費を節約しても今月の赤字は免れそうにない。 | おばちんです。

2017年1月23日月曜日

予定外の出費で、どんなに食費を節約しても今月の赤字は免れそうにない。





冷蔵庫にあった野菜をぶち込んだ。

残り物の野菜ぶち込み丼

今月は使い過ぎちゃったからね、ちょっとだけ節約。3日間程これで凌ぐよ。




夕飯は卵1個にした。
また明日の昼食は2個、夕飯は1個......。3日間、そんな感じで!!




残り物の野菜で節約だぜって張り切っていたのも束の間、歯磨きした後にショッキングな事件が起きちゃった。

これから、ネットで調べなくてはならないことがあるからね、今日はこの辺で失礼するよっ!
予定外の出費で、どんなに食費を節約しても今月の赤字は免れそうにない。

おばちゃん、辛いっ!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ