GUNZEのデカパン 快適工房 ロゴが印字されているわけ | おばちんです。

2016年12月27日火曜日

GUNZEのデカパン 快適工房 ロゴが印字されているわけ


おばちゃん愛用、綿100%のグンゼ快適工房。
おへそまですっぽり覆ってくれるデカパンだよっ。

おばちゃんにはまだ早すぎるかなーとも思ったけれど、これがもう病みつきで......。
今日もね、ルンルン気分でお風呂上りに穿いたんだぁ~。でもね、裏返しだったのぉ~。いやぁ~ん、やっちゃった。






でもね、思わぬ発見があったんだ。

いえね、ずっとGUNZE 快適工房 のロゴが気になっていたの。こんな目立つロゴを印字する必要はあるのか?って。

おそらく、このパンツのターゲットはご年配の方だと思う。なので裏返しで穿かないように配慮して目印を付けたんじゃないかって。

お風呂上りに裏返しのパンツを穿きながらなるほどなぁ~と唸っちゃった。

だって、このロゴがなければすぐには気付かなかったもの。まっ、おばちゃんは年齢的にもっとしっかりしろって話だけどさっ。


これはデザイナーの思いやりなんだね!きっと!!


そんな優しいぬくもりに包まれて......。

あなたもGUNZE 快適工房 で、今日から快適生活、始めませんか?



応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ