ハーゲンダッツ Decorations チーズベリークッキー。 そろそろ現実を受け入れよう。 | おばちんです。

2016年12月7日水曜日

ハーゲンダッツ Decorations チーズベリークッキー。 そろそろ現実を受け入れよう。





おやつはハーゲンダッツ チーズベリークッキー。

暖房を付けずにハクキンカイロ と手袋で震えながら食べたよ......。

昨日まではあんなに暖かかったのにね!でもお陰でようやく師走なんだと実感したよ。まだ疑心暗鬼ではあるが.......。

もうすぐ今年が終わるなんてあまりにも信じがたく、おばちゃんの脳は拒否反応を示しているようだ。

そろそろ現実を受け入れよう。




随分前にバナナキャラメルクッキーと一緒に買ったチーズベリークッキー。
まだもう一つ期間限定モノが残っている。おばちゃんに食べられるのを冷凍庫の中で待っているよ。



原材料名。




バナナキャラメルクッキーと同様、注意書きが!

中身が飛び散らないように開封の際はゆっくりとお開けください。

はいっ!了解です!




慎重に慎重に、時間をかけて開封すると、ストロベリークッキーとラズベリークッキーがたぁっくさーん!わ~い!!




やっぱ、ベリー系は美味しいなぁ~。
ハーゲンダッツはお茶系とベリー系が好きなおばちゃんです。

寒くて身体は震えたけれど、心は温まったよ。

完食後はやっぱり耐えられなくてストーブを付けちゃったけど!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ