楽天モバイル 2016/11月の利用明細。ちゃんと楽天スーパーポイントが充当してあってホッとした。 | おばちんです。

2016年12月8日木曜日

楽天モバイル 2016/11月の利用明細。ちゃんと楽天スーパーポイントが充当してあってホッとした。





先月契約した楽天モバイル。11月分の利用料金が確定した。
初月は月額基本料が無料なので、事務手数料のみの金額。


楽天モバイル ユニバーサルサービス料 3円
楽天モバイル 事務手数料 3,394円
消費税 271円
合計 3,668円

ポイント利用額 793円

11月請求合計額 2,875円



おばちゃんは楽天モバイルの月間利用料をスーパーポイント払いに設定している。楽天モバイルの会員ページ(メンバーズステーション)で確認したところ、ちゃんとポイントが充当してあった。

おおぉ~~~!おばちゃん、ちょっと感激っ!!

いや、手続きしたから当然なんだけどさっ、なんかうれしかったのよ、自動で充当されていたことが。それに、もうポイント消化で頭を悩ますことがなくなってホッとした。

しかもタイミングよく、楽天スーパースロットの期間限定ポイントも加算されたから、ラッキーだったよ。




楽天モバイル の月額利用料をスーパーポイント払いにする場合の手続きは下記の通り。


楽天モバイルトップページ右上の会員サポート/メンバーズステーションから、
メンバーズステーション → 登録情報・設定変更 → 楽天スーパーポイント支払いのページ

で簡単に出来ちゃうよ!





注意事項があるから気を付けよう!
老眼には厳しいね!でも、おばちゃんも頑張って読んだよ!



楽天モバイル では現在キャンペーンを行っていて、掘り出し物スマホなら、なんと!最安980円でスマホが手に入るよ!


利用料は楽天スーパーポイントで支払いが可能で、しかも月々の支払いでもポイントが貯まっちゃうんだよぉー。

さ・ら・に!楽天市場でのポイントがずーっと2倍!

おススメだよ!


って、おばちゃんに勧められてもね......。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ