Yahoo!でも在宅ワークを募集中! Indeedで「在宅 データ入力」で検索するとそれなりにヒットする。 | おばちんです。

2016年11月1日火曜日

Yahoo!でも在宅ワークを募集中! Indeedで「在宅 データ入力」で検索するとそれなりにヒットする。





手抜きのブランチ。




仕事の日はそろそろガスストーブを付けないとダメかな?手がかじかんでキーボードが上手く打てない。

おばちゃんの仕事を気にして下さる方が結構いらっしゃっるようなのだけど、ごめんね、詳しいことは何一つ言えないの。守秘義務があるんだよー。

なので在宅でデータ入力をしているとしか言えない。




Indeed(インディード)で「在宅 データ入力」で検索するとそれなりにヒットするよ。おばちゃんも毎日Indeedでチェックしてようやく今の仕事に巡り合えた。

在宅のデータ入力と言えば昔は怪しい仕事ばかりだった。例えば○○○系のサクラとかね。面接で初めて業務内容を聞いて、怒って帰ってきたことがあるよ。履歴書と職務経歴書を持って、ドキドキしながら面接に挑んだのにね!スーツまで着たのにバカみたい。


でも今は探すとちゃんとした仕事が結構あるよ。さっき検索したらYahoo!でも在宅ワークを募集していた。通販商品のデータ入力・情報収集だって。ネット検索とExcelの基本操作が出来ればOK!

通勤電車や人間関係が苦手な人は在宅ワークで随分楽になると思うから、根気よく探してみてね!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ