iHerbでシャンプーやチョコレートを買った。これ以上円安が進むとiHerbでの買物が辛くなるなー。 | おばちんです。

2016年11月26日土曜日

iHerbでシャンプーやチョコレートを買った。これ以上円安が進むとiHerbでの買物が辛くなるなー。





前回買った時のポイントを使ってiHerbでお買物。

iHerbで買物すると10%のポイント(ロイヤルクレジット)が付くんだけどね、期限が60日間なのよぉ~~。短いぃ~~。

んで、前回買物した分のロイヤルクレジットが失効するので焦って注文した。おばちゃんのような貧乏性は戦略に嵌ってついつい買い過ぎてしまうのだ。

何度かスルーしたこともあるんだけど、今回は出来なかったよ......。
まだまだ修行が足らんな......。


今回買ったモノ。



Annie's Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)
Chocolove, オレンジピール入り ダークチョコレート、3.2オンス(90 g)
Bob's Red Mill, オールドカントリースタイルミューズリー, 40オンス (1.13 kg)
Made in Nature, Organic Dried Plums, Well Pruned Supersnacks, 6 oz (170 g)




シャンプー&コンディショナーは長年Nature's Gateを使っていたけど、今回はちょっと変えてみた。SALEでお手頃価格で買えたので試してみることに。

なかなか肌に優しい成分で洗い上がりの髪がキレイにまとまるシャンプーってないのよね......。どうしても髪がきしんでパサパサになっちゃう。あまり高いのは買えないし......。

これだっ!というシャンプー&コンディショナーにはまだ出会えていない。今回買ったMadre Labsのシャンプー&コンディショナーに期待しよう。



久しぶりにChocoloveのチョコを買った。




iHerbでは添加物の少ないチョコレートが結構お手頃な価格で買えるからおススメだよっ!

でも、やっぱりおばちゃんは70%ぐらいが丁度良いかな?

先日食べた明治 ザ・チョコレート 華やかな果実味エレガントビターが美味し過ぎた。実はまだ1袋食べずに残しているんだよね。

いつ食べようかな......。


あ~、でも、これ以上円安が進むとiHerbでの買物が辛くなるなー。
米大統領選の開票前日から10円近く円安になっちゃったね!!まだ安くなるのかな~。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ