質素な食事で満足できる。 自分のそんなところが好きです。 | おばちんです。

2016年11月2日水曜日

質素な食事で満足できる。 自分のそんなところが好きです。





メインは昨晩焼いた秋刀魚の残り。
そして、小松菜&ジャガイモのポタージュと牛蒡&豆腐どんぶり。




質素な食事で満足できる。
自分のそんなところが好きです。




むむっ!!こ、この味は......。

とか一切なし。塩コショウだけだったり、醤油だけだったり、それで十分美味しいと感じるから料理も楽ちんなんだよねー。

今日はとうとうガスストーブを付けてしまった。20度以下になるとどうしても手が冷たくなっちゃって動かなくなる。仕事の時だけはケチらずに部屋を暖かくしないとダメだな。

夏の電気代は濡れTシャツのおかげで安く済んだけど、冬のガス代は結構かかりそう。ここの冬はかなり寒そうだし。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ