【レシピ】 納豆とネギのチーズパスタ 17年ぶりに家電を買い替えると、その進化に驚くよ。 | おばちんです。

2016年11月7日月曜日

【レシピ】 納豆とネギのチーズパスタ 17年ぶりに家電を買い替えると、その進化に驚くよ。





今日もニトスキでチーズパスタ。
需要のないおばちゃんのレシピを載せちゃうねっ!




納豆とネギのチーズパスタ

【材料】
オリーブオイル
ニンニク
ネギ
納豆
醤油
ピザ用チーズ
スパゲッティ

【作り方】
①オリーブオイルを引いてニンニクとネギを炒める。納豆を加え、醤油を垂らして更にさっと炒める。
②茹でたスパゲッティを加え、醤油で味を調える。
③ピザ用チーズを載せてグリルで2分程焼く(下火弱 上火強)。




アレッ?昨日のレシピと変わらないんじゃ.......。
そうだよ!よく気が付いたねっ!

変わったのは、

小松菜→納豆
塩コショウ→醤油

だけだよぉー。

でもね、これはイマイチだったな。どれぐらいイマイチだったか知りたい人は是非作ってみてねっ
!!



引越しを機に長年使ったボロボロのガステーブルを買い替えた。水あり片面グリルから水なし両面グリルになったわけだけど、これは結構使えるね!もうちょっとグリルの高さがあって火力を弱く出来れば、ガスオーブンの代わりになるのにな~。まぁ、これでも十分なんだけどさっ。




PA-360WHA エブリシェフ パロマ ガステーブル 両面焼きグリルを買った


白だと汚れが目立つんじゃないかと思ったけれど、そんな心配は一切不要だった。サッと拭けば簡単に汚れが落ちる。今まで使っていたガステーブルは一体なんだったんだーってぐらい掃除が楽になった。

安全装置がピーピーなったり、自動で消火したりするのがちょっとウザいけど、いざという時に助けて貰えるのだから我慢だね!

17年ぶりに家電を買い替えると、その進化に驚くよ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ