早くもハクキンカイロ。寒いのに汗かいてる変なおばちゃんでした。 | おばちんです。

2016年10月30日日曜日

早くもハクキンカイロ。寒いのに汗かいてる変なおばちゃんでした。





寒くて寒くて、早くも今季初のハクキンカイロ
ベンジンは1月に6本まとめ買いしたエビスベンジン 。おじさんマークの専用ベンジンが一番暖かさが持続するような気がするんだけど、やっぱり高いからね。







オシャレなカイロベルトに忍ばせてお腹に当てたり、腰に当てたり。
はぁ~、ぬくい......。

使い捨てカイロが20円以下で買える時代だから、コスト面で言えば若干劣るかもしれないけれど、
熱量(カロリー)は使い捨てカイロのなんと約13倍!暖かさが全然違うよ!極寒の地ではハクキンカイロがベストかも。なによりデザインがイイね!




外へ出たら更に寒くて手袋が欲しくなったけれど、歩いていたら徐々に身体が温まり、やがてハクキンカイロがいらないくらい暑くなった。

でも、オサレなベルトからさりげなくハクキンカイロを抜き取るのは至難の業で......。
おばちゃんにも恥じらいがあるので、暑かったけれどそのままカイロを当てていたよ。

寒いのに汗かいてる変なおばちゃんでした。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ