ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶フォンデュ。近所のスーパーにハーゲンダッツがない | おばちんです。

2016年10月29日土曜日

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶フォンデュ。近所のスーパーにハーゲンダッツがない





おやつはハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶フォンデュ。寒くて震えながら食べた。

抹茶はやっぱり美味しいなー。






ハーゲンダッツは期間限定モノが発売された時だけ食べている。これは夏に下山した時に買ったモノ。一度食べれば取り敢えず満足。




近所のスーパーにハーゲンダッツは置いてない。なので最近の限定モノは食べてないのだ。コンビニ限定も含め美味しそうなのが沢山あるねっ!安納芋タルトくるみ黒蜜こしあん、そしてバニラクッキーラズベリーなどなど、どれも美味しそうだ~。

今度下山した時に買ってこよっと。まっ、コンビニ限定はおばちゃんには贅沢過ぎるから多分買わないと思うけど。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ