最近は下山せず近所のスーパーで済ませている | おばちんです。

2016年10月28日金曜日

最近は下山せず近所のスーパーで済ませている





干ししいたけと大根おろしのパスタ。
味付けは醤油と胡椒のみ。

地味だけと、これがなかなか旨いのだ。




野菜が大根しかない。
そろそろ買い出しに行かなくちゃ。




最近は下山せず近所のスーパーで済ませている。
引越してきたばかりの頃は品ぞろえがイマイチだなーと不満に思っていたけれど、なんだか慣れてきちゃったみたい。

ときどき地場産の美味しい野菜があったりするしね。果物と魚は高めだけど、余計なモノを買わなくなったから意外と食費は抑えられている。

旧居周辺のスーパーは誘惑が多かった。なので、つい余計なモノまでカゴに入れて買い過ぎてしまうのだ。

今はそんなことは一切ない。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ